2/16明日は青梅マラソン | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

2/13 仕事を早く終わらせることができ、昭和記念公園周回をビルドアップしながら走りました。

気持ちよく走れたなぁ照れ 平日の夜ですがたくさんのランナーとすれ違いました。「青梅」や「東京」の前だからという説も。なるほど爆  笑

 

2/14 職場のゆるりと走ろう会。今日は二人でした。

いつもはららぽーと周回を1周ですが、自分は2周目をペースを上げて走らせてもらいました。

冷たい強風の中頑張れたかな。

 

明日は青梅マラソンです。今年は天気は大丈夫そうですね。

お友達を30kmまで導く役目。頑張りますプンプン

 

今日はこのへんで  バイバイ

 

2/17 青梅マラソン(30km)
2/24 あおぞらRC練習会

3/3 多摩湖月例(12km)

3/10 古河はなももマラソン(フル)

3/21 多摩湖駅伝(7.2km)

4/14 エコジャーニ―葛西12時間走 (迷い中)
5/4-6 むさしの国エコ・ジャーニーマラニック250km(迷い中)

7/6-7 エコジャーニー奥多摩周遊99k 目指せ15時間切り

 

今月のラン総距離103.3km

2/13 ランニング 11.63km 1時間352 529/km  昭和記念公園周回
2/14 ランニング 7.02km 4314秒  69/km  ららぽ周回(いながき★ゆるりと走ろう会)

よろしかったら職場のTwitter、フェイスブック、ブログもご覧ください。「いながき薬局」で検索してください】

最近アップした内容は以下の通り   

ハート月経前症候群を知ってください

ハートメルマガに載せていただきました