7/6の練習(ららぽ周回 いながき★ゆるりと走ろう会) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

今日は木曜日恒例となってきた、「いながき★ゆるりと走ろう会」

ゆるりとららぽ立川の周りを1周、今日は4人で走ってきました

今日で3回目ですが、ペースが徐々に上がっています馬

でも「走ると膝が痛い」という人がいるので無理せず「ゆるり」と続けます。ウインク

 

途中で、最近ランのセミナーに参加させていただいている「グリーンフィールド立川」の一水さんに声をかけられてびっくり。記念撮影を忘れてしまったあせる 

 

自分は火曜日の下り坂DASHから、左足のしびれと足底のピリッとした痛みが気になっています。プンプン

 

でも明日はがんばりますよ~。ブログは土曜日になると思います。

 

7/7 大会:葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ10km41分台目標!)

7/9 練習:奥多摩湖周遊道路にて坂訓練

7/9 エントリー開始2000 つくばマラソン

7/16 PM予定あり  (AMは時間によっては多摩湖RCさん練習会に行くかな)
7/17 予定あり

7/23 空き

7/25  山訓練予定(奥多摩湖→高尾)

7/30 練習:第14回ヤッソ800練習会

 

今月総距離 ラン29.31km   

1) ランニング 4.09km 3153秒  747/km  ららぽ周回

 

【よろしかったら職場のFBもご覧ください。FBで「いながき薬局」で検索してください】