7/4の練習(下り坂DASH) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

台風と前線の影響で被害が出ているようですね。最小限のものであることを祈るばかりです。ショボーン

 

関東は今夜に影響が出るということで、走りに出ることができました。

月初から4日連続ノーランは回避できました。

 

当初の予定通り、多摩湖の坂を使った、下り坂DASHあせる

多摩湖に着くまでに汗びっしょりという蒸し暑さアセアセ

3本できるかという不安はありましたが、なんとかできました。

 

346 343 341

 

前回の3分35秒というベストには及びませんでしたがヘタれずあげられました。

 

その後は、ファミマでオレンジジュースを購入しつつのジョグを13km、途中上り坂を513秒とメリハリを付けてみました。

そして南公園で調整して、Total25kmに無理やり持っていき終了。

 

さて、キャサナイはどうなりますやら。不安でもあり楽しみでもあり。ウインク

 

7/6 練習:いながき★ゆるりと走ろう会

7/7 大会:葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ10km41分台目標!)

7/9 練習:奥多摩湖周遊道路にて坂訓練

7/9 エントリー開始2000 つくばマラソン

7/16 PM予定あり  (AMは時間によっては多摩湖RCさん練習会に行くかな)
7/17 予定あり

7/23 空き

7/25  山訓練予定(奥多摩湖→高尾)

7/30 練習:第14回ヤッソ800練習会

 

今月総距離 ラン25.22km   

1) ランニング 6.11km 4017秒  635/km   自宅→多摩湖

2) ランニング 6km  3534秒  555/km   下り坂DASH

3) ランニング 13.11km 1時間1719秒  553/km   多摩湖→自宅

 

【よろしかったら職場のFBもご覧ください。FBで「いながき薬局」で検索してください】