4/25練習は悩み中 | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

1日休みで、天気もいいようなので走りたいですが、足の痛みの関係でどうしようか悩んでます。いや、痛みはほぼなくなったのですが、無理は禁物かなと思って。



さて、先日マラニックに参加させていただいた快体健歩さんで、



5/19()

「横浜マラニック~30km」~みなとみらい地区、山下公園、港の見える丘公園などの定番散策コースを中心に、春の新緑に囲まれたスポットや埠頭エリアなどにも足を伸ばし、港町横浜の歴史と自然を堪能するマラニック~



が、開催されます。昨年も参加し、楽しく観光させて頂きました。とともに、とても暑かった日でそんな中1日走ったことで、ひと夏ばてることなく練習できたと思っています。

5月、6月の暑くなり初めに、暑さを体験し慣れておくことで、真夏に熱中症になりにくくなると聞いたことがあります。

今年も夏の練習がしっかりできるように参加予定でいます。そして打ち上げが中華の食べ放題飲み放題というのも魅力なので!

あと、5/6(月祝)ランニングフォーム<応用>アップダウン・補強&バランス改善/練習計画・メニュー  こちらも気になるのですが、講習料がやや高め。いま財布が寂しい。また行われると思うので今回は見合せです。