4/17の練習(南公園周回) | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

さて日曜日に意味深な終わり方をして、月,火とブログを更新しなかったので心配になられた読者も数多くいらっしゃるでしょうにひひ

日曜の夜に気になった膝の痛みは、翌日には少し引きました。当然走るのは止めました。一日サポーターをしていました。昨日はほぼ痛みは無くなりましたが、仕事もあり、念のため帰宅ランも自重。

本日は痛み無し。出勤もやや遅くてよかったので走りに行きました。膝もそうですが最近痛くなった箇所がいくつかあったので、そこのところ注意して5kmと決めて走り始めました。

結果は快調! どこも違和感はありません! よかったです!!

明日は休みなので10km。あさっては帰宅ランで5km。土曜日は走りません。そして日曜「かすみがうらマラソン」を迎えます。楽しみですニコニコ

が、天気が怪しくなってきましたくもり雨。降水確率50%。頼む!雨だけは…

距離

今月TOTAL 112.1km .

本日(1 ランニング 5.03km 0時間2436 453/km 12.268km/ 南公園トラック