昨日のアクセス数 | 東大和の「たろー」マラソン日記

東大和の「たろー」マラソン日記

ランニング初心者からのスタート!

昨日のアクセス数が209PV(ところでPVってなに?)。  恐らく自己新です。


皆様、こんなブログお読みいただきありがとうございます。

こんなに多くの方に見ていただき感謝、感謝です。


今日は太ももの筋肉痛が酷く、走っていません。特に前の大腿四頭筋。坂道を走った後って感じです。

この痛みが筋肉を強化していると思うとにんまりします。・・・Mです。

明日は少し走りたいです。


3月3日は立川シティマラソン(ハーフ)です。高低差があまりなく、記録が出しやすいかなと思ってます。

はじめから飛ばしていき、自己新(1:36:48)を狙っていきます。

コースも普段は入れない自衛隊敷地内~立川市街~昭和記念公園とバラエティに富み、箱根駅伝の予選会でも使えわれているコースで楽しみです。