台風24号  ・・・・(゚Д゚;) | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 いっ・・・ 今、神奈川ではもの凄い強風ですガーン

 

いっ・・・ 家 ( アパート ) が揺れてるアセアセ

 

これは・・・ これは私が体感する、人生で一番強い風 ですえーん

 

ガラスが風圧で割れそうアセアセ 雨戸の重要性・・・ 雨戸の重要性を初めて感じていますアセアセ

 

隣の家との境板がぶっ壊れて、ツチサイドにバタンと倒れてきたぁえーん

 

 

えっ・・・?? 今ニュース見たら、24号、まだ手前っぽいタラー

これから本番っ????

 

こりゃガラス割れて、雨どばどば入ってくるかもなガーンガーンガーン

 

なんだ!?見知らぬ蛾がバタバタ飛んできたーっガーン

 

あぁ・・・ やっぱりこの時間藤沢市風速全国5位になってるぅーえーん

あぁ・・・ 次見たら3位に上がってるぅー助けてーアセアセアセアセアセアセ

 

これから進路に当たる特に東北の地域の方々、ほんとにほんとに強風にお気を付けください! ニュース等の警戒情報に注目してください!

速やかに頑丈な建物にお入りください注意

 

 

2018年10月1日 0時40分