ローソン 調理パン 『 ミックスフルーツ 』 果実ぎっしりたしかな満足系スイーツサンドイッチ♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 昨晩は叫んでしまいまして、、、 さーせんショボーン

 

今朝起きたら、周辺は特に変わった様子はなかったのですが、ツチ家は隣の部屋との境板が倒壊しており、、、 ガラスが傷ついており、、、 管理会社とのやりとりに追われていますタラー

 

この被害レベルであれだけの強風、、、 災害によるもっと深刻な被害にあわれた方々はどんな思いをされていたのか、、、、 考えるだけでぞっとします。

今後はより災害に対する注意と準備をしなくては。 と思いました注意

 

 

 さて、少し前のおやつは ローソン で購入したこちら

 

 

LAWSON SANDWICH

ナガノパープル使用 ミックスフルーツ ◎

価格 350円(税込) カロリー 238kcal 製造者 サンデリカ

 

ナガノパープルをメインに、パイナップル・キウイフルーツ・黄桃の4種類のフルーツと、ホイップクリームとブルーベリーホイップをサンドしています。フルーツの爽やかな味わいとクリームの甘みが楽しめます。 まんま解説

 

 

 黒くごっつい丸い物が目に入り、即買いおねがい

フルーツサンド、好きなのですが、どうもサンドイッチの概念が崩れなくてそこまで手は出しませんパー

 

美味しいラブラブ 皮ごと入った葡萄、ナガノパープルの存在感が素晴らしいですねルンルン 巨峰とリザマートをかけ合わせ葡萄だそうですよぶどう

サンドイッチの中にけっこう入っているのでお値段もなかなかのものになってしまいますチュー

 

フルーツぎっしりたしかな満足系スイーツサンドイッチ食パンぶどう食パン

ご馳走様でした~流れ星

 


カップケーキ  その他 ローソン記事  カップケーキ スイーツ関連記事  

パン パン関連記事  パン サンドイッチ関連記事

 

まじかるクラウン ローソンスイーツ大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

セキセイインコ黄 宣伝だよ~ セキセイインコ青

 

LINE Creators Stamp ツチノコ次郎 ラインスタンプ 第一弾!!

 

 

LINE STORE   

セキセイインコ 明るいセキちゃん

セキセイインコ好きの方はのぞいて見てください流れ星