あぁ・・・・ 凄い・・・ あぁ・・・凄い・・ あぁ・・凄いなぁ・・ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 最近そこまでお熱が上がっていなかった所への・・・

 

いきなし超超超ビッグマッチ。

 

年末でいいんでなぁ~~~い酔っ払いアセアセ

見たいけど、見たくない。 絶対見たいんだけど、いざそうなると見たくない。 だって、どっちか負けちゃうんでしょう。

 

 

 

見終えて、、、

 

 

 

 

あぁ・・・ すげーよ二人とも・・・

 

目が離せないよ二人とも・・・

 

あぁ・・・ すげーすげーすげーすげー

 

あぁ・・・・ すげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげー

 

ほんとにもー すげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげー

 

あぁ、ほんとにほんとにほんとに すげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげーすげー

 

すんげぇすんげぇ

イェーイ!めっちゃサンデー!!松浦亜弥状態炎炎炎

 

 

ツチ、幸せで御座いますハートハートハート

 

那須川天心、堀口 恭司、両選手には感謝しかない。

 

ありがとう星