疲労がタマリンコ状態。 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 お疲れサマーです、ツチノコどす花火

 

だみだー、疲労がタマリンコ状態でブログ投稿できないーショボーン

 

ヤリたい気持ちはあるのですが、なんかいざPCに向かうと頭の後ろの方が固くなって制御されてしまうのデスショボーン

 

夏場は更新頻度が落ちる可能性があります、いつもよりさらにスカスカになるかもしれませんので、常ツチぶろ。を味わいたい方は秋口にお越しくださった方が良いカモカモですお願い

 

 

サッカー。 ポーランド戦、海外メディアの反応が良くなかったみたいですね。 意外。 

ワールドカップってパス回しアリアリかと思ってた、そーゆーもんだと思ってたタラー てか平気で服ひっぱたり、なんだかんだ ズルイこと ありますよね世界クラスのサッカーって。 それは 常 で他力本願のパス回し 無 って、、、タラー

予選 って、やっぱり 予選 なんだよな~。 本戦に出るための。 だからワンマッチの全身全霊 清い プレイが観たいなら、そーゆー試合を選んで観るべきだと思うな。


結局人の価値観は人それぞれですか。

 

ツチは最後の方、チャンネル変え変えドキドキしながら観てましたよ。

正々堂々とですか、、 攻めて攻めてですか、、 そんな余裕ないですよ。 ワールドカップ、レベル高いもんガーン それでも それを 求めるなら、、、、

 

今夜三時、ベルギー戦。 を、応援しまSHOW爆笑