今年の夏はスポーツの夏になりそう☆ミ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 ふはぁ~炎 連日暑い日が続いています爆  笑 そして強風アセアセ

 

皆サマーいかがお過ごしでしょうかルンルン

 

あと少しで7月になります音符 この調子でイクとめちゃくちゃ暑い夏になりそうですね花火

 

そんな最中、ツチはお外で運動をしておりますよ炎 汗かきまくってスポーツ飲料飲みまくってますよブルーハーツ コンスタントに2、3時間コツコツと運動をしているので暑さに慣れて全く体調不良になりません。 日々のほどよい運動と日射は丈夫な体を作りますねチョキ

そして、三十度の中で運動をすると、スポーツドリンクが活きてきます! 夏以外はほとんど飲みませんが、飲んでも三分の一に水で薄めて。 それが半分ないし原液を飲むようになり、補給するとバテない! 水が一番良いかと思い飲んでましたが、水だとバテる! 正にスポーツのドリンク。 ありがたや~お願いキラキラ

 

それにしても、昨年は外に出ると何か変な感じになって具合悪くなってたけど・・・ 今年はそれがない。 やはり 慣らし って大事なんですねうずまき

今年の夏はスポーツの夏になりそうランニングくるくる あと、フリマも参加していこうと思っておりますグッ

 

皆サマー、体調にはじゅうぶんお気をつけて、素敵な7月をお過ごしくださいませ流れ星