" 悔しさ " は未来へ向けてのエネルギー! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 皆さん観られましたか~サッカーワールドカップ、日本VSベルギー戦おねがい

 

前半見ている限り、 あれ?これ、もしかするんじゃないの?? と、なり・・・ 後半二点取り、 これ、イッタじゃん!! と、なり・・・

 

三失点。

 

時間帯もあって、なんだか夢を見ている様でしたガーン

 

悔しいですね~炎 だけど楽しかったですね~キラキラ

 

人の喜びの一つ、 応援 すること。

 

応援できる環境、応援できる人たちがいるって 幸せ なことですよ照れラブラブ その環境がなかったら、その人たちがいなからったら、喜ぶこともワクワクすることも悔しがることも怒ることもできないわけですからパー

 

サッカー日本代表には感謝しかない。

 

日本代表の選手たちも、サポーターの方々も、観戦していた人たちも、

悔しかったら それを 今から・・・ の、より良い未来へ向けてのエネルギーに変えるしかない!

 

悔しさ は 極上エネルギー炎

 

不満を毒吐いてるだけじゃもったいないぜ!!

 

四年一度のワールドカップ。 やっぱ最高におもしろいですねサッカー

 

サッカーの世界は広すぎるので、またしばらく見ない日々に戻りますが、、、 四年後が楽しみだぜぃ流れ星