埼玉県 深谷市 居酒屋レストラン『 海山亭 いっちょう 花園店 』 ハンバーグ定食とナポリタン♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 小鹿野町へセツブンソウを見に行った 後は関越道花園インター近くの いっちょう でランチ唇

 

住所 埼玉県深谷市荒川165  営業時間 AM11:00~深夜12:00

 

少し前に 久喜店 に入り、おもしろかったのでまた入ってみましたグッ

 

時間がかかるといって、煙草臭い部屋に案内されてしまった・・・チーン ガックシ  空いてる席いっぱいありそうなんだけど・・・

なるほど形態は久喜店と同じ、いっちょうメソッドですね。 二回目、二店舗目に入るといろいろ見えて来るニヤリ

 

注文したのはこちら音符

 

 

トマトハンバーグ定食と

 

 

ナポリタンナイフとフォーク

 

ハンバーグは割としっかりしてますねグッ 自分で作った物と似た味がします唇

 

 

切っても肉汁は出ません。 この間テレビで云っていましたが、ハンバーグの達人曰く、肉汁は出ちゃいけないらしいですよ、美味しさ垂れ流しになるとか・・。 その意味とは違う感じで 出てない 気がしますが・・・チュー

 

ナポは一つ間違えると うどん になってしまう麺。 味はふつーにおいしいです音符

 

てか、どんだけ食べとんねんくるくる ナポは皆でシェアしようとしたのですが、 いらない 言われてしまいましたうずまき

 

おなかいっぱいになりました、ごちそう様ですぅ~ニコニコ

 

 

グリーンハート 埼玉県関連記事  ステーキ ハンバーグ関連記事

パスタ パスタ関連記事  ハート ナポリタン関連記事

 

キラキラ いっちょう、好きです♡ ツチに1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

海山亭いっちょう 花園店居酒屋 / 小前田駅男衾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2