ローソン ウチカフェ スイーツ 『 北海道チーズのふんわりサンド 』 モンテール製造だよ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 久しぶりの ローソン 記事

 

少し前に食べたスイーツはこちらホットケーキ

 

 

Uchi Cafe SWEETS

  『 北海道チーズのふんわりサンド  

 

価格 150円 カロリー 138kca 製造者 モンテール

 

ふんわりとした軽い食感の生地に、北海道チーズを使用したクリームをサンドしました。メレンゲで仕立てた生地に粒アーモンドをまぶして、ふんわりと焼き上げました。1個当りの糖質は8.8gです。おいしさと糖質をコントロールしたロカボスイーツです。 まんま開設

 

 

なんとなしに購入音符

 

ナボナっぽいのかな・・・ と思いつつ食べてみると、お! ふんわり の中でも新しい食感チューリップ おもしろいですね~、これが美味しいのかどうなのか、もう一度食べてみたい気がします唇 が、それ以降見かけず・・・

 

クリームはモンテールメソッドですよニコニコ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 ブルーハート その他 ローソン記事  ホットケーキ サンドケーキ関連記事

 

 サラダ スイーツ関連記事  カップケーキ モンテール関連記事

 

 プリン モンテール 楽天市場店

 


  ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ
 

 

まじかるクラウン ローソン大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング