埼玉県 小鹿野町 両神小森 堂上 『 節分草園 』 その先に丸神の滝・・・( ゚Д゚)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 この間、埼玉県小鹿野町に節分草を見に行きました~クローバー

 

 

セツブンソウが咲く、そんなに広くない節分草園音符

ちょい見頃過ぎましたかねタラー

 

でも、小さくてとても可愛いお花さんでしたおねがいラブラブ

 

 

 その後は、埼玉県で唯一 日本の滝百選 に選ばれた 丸神の滝へガーン

丸神の滝。 今まで聞いたことがなかったですね、、、 まだまだ彩玉も奥が深いやチュー

 

節分草園のもっと奥8キロ先にありますチョキ

初めてのスポットは楽しみ~キラキラ

 

・・・ん? 道中道が狭く岩切場があるのでダンプがブンブン通るなくるくる

 

車一台しか通れない道幅になった・・・ 途中で対向車来たらバックしなきゃなんないじゃん・・・

 

以外に8キロ長いな・・・ 途中から我車しか走ってない・・・

 

この先に、、 本当に、、、 

 

 

日本の滝百選存在するのかい!?

 

やべ、人がいないなら動画撮りたい放題やんキラキラ 胸が高鳴ってくるラブ

ツチ的には、こんなんめちゃワクワクするのだが、同乗の方がブーブー言い始めたプンプン

 

そして、それらしきポイントに到着グッ

 

ス・・・

 

スタれてるぅ ガーン

 

 

ここ、メッチャ 廃墟 ( スタ ) れてるぅガーン

 

橋が渡れねぇ! 

バリカーが行く手をふさぎ、入口が通れねぇ!

最高かよ!丸神の滝!!

こりゃ行くしかねぇ、地図見ると滝まで歩いて20分上矢印

 

 

ところがしかし、、、

 

私以外の同乗者、 否 率100%。 冒険野郎はおとといきやがれムカムカ だってさゲロー

 

やべ、丸神の滝、リベ決定秘密 いつか行ってやるぜニヤリ

 

 

グリーンハート 埼玉県関連記事 地球 滝関連記事 チューリップ お花関連記事

 

キラキラ 丸神の滝、見てないけど大好き♡ ツチに1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング