ツチ散歩 ~ 川崎駅東口 ラチッタを通り抜けチッタ ~ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 川崎駅東口周辺を散歩しました~ランニングキラキラ

 

 

ヒラけてますね~、東口をしっかり散策したことなかったのですが、かなり賑わってますね爆  笑

 

途中、ラ チッタデッラ という複合商業施設がありましたキラキラ

イタリアンテイスト!? 超オサレ~ルンルン デートにおすすめですピンクハート

複合おづさんテイスト吐出人間の私は、気持ち10秒でチッタを駆け抜けチッタバレエくるくるゲロー

 

 

 一人ブラブラブラついていると、目の前を 御ばあ様と孫らしき少女  が、やや躍動しながら練り歩いていますランニングランニング

 

少女は異常なくらい ウキウキ 歩きで、御ばあ様を置き去りにして10メートルくらい先に行ってしまいますバレエくるくるランニング

そして、振り返り、御ばあ様が追い付くまで待ち

 

おばあちゃん、だいじょうぶぅ~!?

 

と、異常なくらいの猫撫で声を発し、また ウキウキ 歩き全開で、御ばあ様を置き去りにして10メートルくらい先に行ってしまいますバレエくるくるランニング

そして、振り返り、御ばあ様が追い付くまで待ち

 

おばあちゃん、だいじょうぶぅ~!?

 

これを 100回くらい ※1 繰り返していましたバレエバレエバレエバレエバレエ

 

そんなんだので、さした予定のない私はその練り歩きの二名に子ガモのように付いて歩きましたバレエくるくるランニングいのしし。。。

 

すると少女は私に気付いたらしく、さわやかかつネットリした視線で私を捉え、余計に躍動して御ばあ様を突き放し駆け抜けていイキましたバレエくるくるくるくるくるくるランニングいのししハッ

 

その姿は

 

あたしこれから欲しい物買ってもらえるんだもん

 

そう云っているようでした乙女のトキメキ なるほど、そーゆーことか。

 

だが、そんな行程にも終わりというものはやって来るのです。

 

オハシャギ して イキきって いる孫娘に御ばあ様は

 

スパコーーーン

 

と、背中に平手打ちをあびせ。 少女を大人しくさせましたランニングランニングいのしし

 

流れが収束し用がなくなった私は、二人を追い抜き次の目的地 ラーメン屋 つけめん三三七 へと急ぐのでした、、、 いのしし バビューン

 

ツチ散歩、おしまいやしの木

 

 

カエル ツチ散歩関連記事  ランニング 散歩関連記事  ブルーハート 川崎関連記事

 

グッツチ散歩おすすめ 右矢印 10人くらいの若者の集団と遭遇

 

まじかるクラウン  お散歩大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

※1 100回というのは大げさな回数かもしれさーせん