神奈川県 川崎市 川崎区 小川町 ラーメン屋 『 つけめん 三三七 』 煮番搾り(濃厚)大盛り♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 昨日の 川崎散歩 向かった先は・・・

 

ラーメン屋さんで遅めのランチ~ラーメン

 

  「 つけめん 三三七 ( さんさんなな ) 
 

 住所 神奈川県川崎市川崎区小川町9-7

 駐車場 なし

 営業時間詳細 サーチ ホームページ

 

14時頃に行き外に5人ほど並んでいます手

20分ほど待ちました、繁盛店ですね~ニコニコ

 

店員さん、お店の雰囲気も良いですルンルン

 

今回注文したのは

 

 

煮番搾り(濃厚) 大盛り 価格 950円  

 

大盛りは100円増し。 麺500gくらいになるのかな?ちょっと多かったガーン

大盛りにしなくても同一料金で並200gから中盛り300gにできますチョキ

 

して、お味は・・・

 

美味しい爆  笑 いいですね~、よくある美味しい魚介系つけ麺のスープにまろやかさが加わっていますラブラブ

チャーシューは固くてふつー。

 

麺はなかなか、太く弾力がありますグッ

 

途中で飽きがきたので、唐辛子と酢を少しずつ足しながら辛酢な味に、、、 これまた美味しい爆  笑

 

麺とつけ汁完食!!

中盛りにしておけば、もっと美味しく食べられたなーチュー

次回は とろりそば を食べたいですキラキラ

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

ラーメン ラーメン関連記事 ブルーハート 川崎関連記事 ラーメン つけ麺関連記事


 有名ラーメン店ネット販売

キラキラ ラーメン大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

三三七つけ麺 / 八丁畷駅川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8