神奈川県 小田原市 江之浦 和食 『 地魚ごはんと海の幸 浜ゆう 』 豪快伊勢海老天丼♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 梅を感じたく なったので熱海に向かって、、、一週間が経ちました桜

 

ネタを小出し小出しで一週間。 内容はスカスカで無味無臭。

 

うわあ美味しそう!とか すごく綺麗! とか ふむふむそうなんだ!とか、皆様、読者様にとって一切なかったんじゃないでしょうか。 コラコラ

 

さーせん、さーせん、 まことにさーせん。

 

 

だけど、しかし、、

 

 

まだ、

 

 

続くのです くるくる ガーン ガビーン

 

 

 ほいじゃ、イキますチョキ

 

熱海梅園 で梅を満喫した帰りは、国道135線を少し走ってランチにしました唇

 

寄ったのは 地魚ごはんと海の幸 浜ゆう さんブルーハート

 

住所 神奈川県小田原市江之浦408 駐車場 有 7、8台くらい?

詳細は ホームページグッ

 

 

 今まで何度もこの道を通って、見かけて、、入ったことはありませんでした。

お昼に入り客は1組。 こちらのお店、わりと混んでいるイメージだったので空いててラッキーチョキ

 

注文したのは、、、

 

 

豪快伊勢えび丼ぶり ¥2,650 税抜き ◎ 

 

写真にはありませんがサラダと味噌汁が付いています音符

魚がそんなに好きではないので (笑) またまた天婦羅系。

 

お値段するだけあってもうメチャ旨ですルンルン ころもがE感じでカリシャク、たれも甘からくて美味しいおねがい

 

私的には伊勢えび自体の味ってそこまででもないような気がするんですが、料理法が良いため他の具材が美味しくなって逆にそれが出ちゃうガーン

 

ご飯大盛りにできたのかな、少し少なかった。

 

 

 店内からは相模湾が一望できます波

 

 

外を眺めれば真っ青な美しい海。 人気のない贅沢な食う間。

落ち着いた美味しい一時を過ごせましたキラキラ

 

ご馳走様ですぅ~割り箸

 

 

 お弁当 和食関連記事一覧  ブルーハート 小田原市関連記事

 割り箸  天婦羅関連記事   ハート 天丼関連記事 

 

おにぎり 近くの食事処 右矢印  磯料理 うしお

 

キラキラ 和食大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

浜ゆう魚介・海鮮料理 / 根府川駅真鶴駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4