神奈川県 小田原市 江之浦 和食 『 磯料理 うしお 』 国道135号線沿いにある食事処でランチ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 梅を感じたく なったので熱海に向かいました~桜

 

湘南バイパスを抜けて、国道135線を少し走ったらランチにしました唇

 

寄ったのは お食事・磯料理の うしお さんブルーハート

 

住所 神奈川県小田原市江之浦189-2 駐車場 有 5台くらい?

詳細は ホームページグッ

 

 

 今まで何度もこの道を通って、見かけて、、入ったことはありませんでした。

お昼に入り客は2,3組。 空いててラッキーチョキ

 

注文したのは、、、

 

 

B ランチ 天婦羅定食 価格 1800円 税抜き ◎ 

 

天ぷら、刺身、茶碗蒸し、もずく酢、ひじき煮の小鉢、御飯、かに味噌汁の定食です音符

魚がそんなに好きではないので (笑) 天婦羅。

 

お刺身も美味しい、天婦羅も美味しい、小鉢も美味しい、もずく酢かなり美味しいルンルン

 

日曜日の昼時なのに空いていましたね、、、 なんでだろう。

ロケーション良いですし、

 

 

窓際の席も良い感じでしたが、、、。

 

スイーツをもっと充実させても良い気がしましたお団子

お店の雰囲気からいくと和の甘味処要素含んでもいいのかな、とお茶

 

ご馳走様でした~割り箸

 

 お弁当 和食関連記事一覧  ブルーハート 小田原市関連記事

 割り箸  天婦羅関連記事

 

おにぎり 近くの食事処 右矢印 浜ゆう

 

キラキラ 和食大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

観光地にある、途中にあるお店。

客の目線になって、お店の導線そして着席してから何が映るか、など考えて整備すると良い環境になりそうですねOK お金をかけずに刷新できることはやる、そしてわざわざ海沿いに来た!感の出る目玉メニューを作れば客が来そうですルンルン

うしお魚介・海鮮料理 / 根府川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4