フジテレビ 格闘技番組 『 フジヤマファイトクラブ 』 誰ギャビ 第一幕 完 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 

 今や民放で格闘技番組やってるの? って聴かれたら、新K-1伝説とこの番組しか答えられません。

 

フジテレビ 毎週金(土)曜深夜放送

 フジヤマファイトクラブ - FUJIYAMA FIGHT CLUB - 』

 

男性トイレ出演女性トイレ高田延彦 ケンドーコバヤシ おのののか 朝比奈彩 他

 

 

 9月2日放送回。 スペシャルゲスト、真木よう子さん登場!

 

キックボクシング興業「ノックアウト」の天心選手参戦の模様を放送していましたが、 それより 誰ギャビ。

 

ここ数回、ブル中野さんが登場していましたおねがい

ツチ、ブル大好きなんですよ~キラキラ 高校時代にテレビで見たブル対アジャの試合がそらもう衝撃的でした雷

 

誰ギャビでは自身のお店、中野のぶるちゃんでママとして登場ルンルン 良い味出してますチョキ んでもって表情が、バラエティ番組に出るよりやや全女風味かもしてるのでたまりませんラブ

 

誰ギャビ・・・ 全女の系譜からのLLPW・・・ なんという・・・タラー

 

もっと見たかったけど、最後は全員で中村あゆみさんの翼の折れたエンジェル唄いながら第一章 完 。

やっすい終わり方でサイコー笑い泣き

KINGレイナちゃんもツン役ですごくE味出してたおラブラブ

 

やっぱ 初回 の顔アップの音キーンが全てでしたねキラキラ 誰ギャビ作ったクリエイター誰? その人の作品もっと見たいハート

 

ところで、レイナ様も云っておりましたが、神取さんギャビ倒すつもりあるのかな・・・チュー

寝技はもちろん最近は打撃もキレてるから、足関か三日月蹴り毎日練習するしかないぞ~筋肉

 

連続ジョシカク小説 誰がギャビを殺るのか・・・ 

第二章も楽しみです流れ星

 

 

ボクシングキックボクシングイベント KNOCK OUTこちら で放送グー

 

 筋肉  格闘技関連記事

 

まじかるクラウン  格闘技大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング