桐生祥秀選手ついに日本人初!陸上男子100m9秒台!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 9月9日に行われた陸上の日本学生対校選手権で桐生祥秀選手がやりましたキラキラお祝いキラキラ

 

日本人で初めて陸上男子100m、9秒台を出しました上矢印

嬉しいな~、誇らしいですねおねがい

 

先日テレビで専門家が いつ出てもおかしくない といっておりましたが、もう出ました風船

 

今の日本はリレーの結果が示す通り、短距離の層が厚くなってきて選手も熱くなってきてますもんね~炎

 

ツチが子供の頃は陸上短距離はあきらめムードしかない種目でしたが・・・ 日本の競技レベルが高くなるっちゅうことは、応援できる幅が増えるのでスポーツ好き日本人のツチは嬉しいですえーん

 

桐生選手に追随する選手が次々出てきそうですねランニングランニングランニング

日本陸上界、ますます盛り上がって欲しいです流れ星