フジテレビ 格闘技番組 『 FUJIYAMA FIGHT CLUB 』 女子プロレス極秘会議w♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 このブログではあまりでてきませんが、

 

私、格闘技大好きですグーチュー

 

小さい頃から、相撲、プロレス、リングス、UFC、K-1、プライド、、、

ずっと観てきましたラブラブ

 

中でも総合格闘技はかなり好きですね!

 

プライドが消滅して熱は冷めましたが、昨今

 

また熱くなりつつありますキラキラキラキラキラキラ

 

 

フジテレビ 毎週金(土)曜深夜放送

 フジヤマファイトクラブ - FUJIYAMA FIGHT CLUB - 』

 

男性トイレ出演女性トイレ高田延彦 ケンドーコバヤシ おのののか 朝比奈彩 他

 

RIZIN K-1 UFC 豪華ラインナップの特集が組まれてますグッ

最近では女子の総合格闘技がRIZINで盛り上がってきてますね~ピンクハート

実は、女子の総合は早くてテクニカルでレベル高いんですよ上矢印 はじめてフジメグさんの試合見た時ビックリしましたもんびっくり

 

 

 3月18日放送回。

堀口恭司選手、RIZIN参戦ですね~!! 強さ、体力、技術、日本の総合はUFCとかなり差が開いていますが、この参戦は日本の総合格闘技界にかなり影響を与えると思いますおねがい うれぴー 

 

朝倉カンナちゃん、女子高生という肩書抜けました。 普通のMMA選手にならないで、スペシャルなアビリテーを身に付けて欲しいですルンルン

 

番組見ていて、もう一つ 趣興 が足りないなーえー と感じていたら・・

 

キましたね~爆  笑

 

女子プロLLPWの極秘会議~っラブ

 

 井上貴子選手が神取忍選手に質問。

 

 神取ややキレ気味に答える。

 

 キーン・・ という効果音が入り、井上、堀田、渋い表情。

 

 この後、キーン・・ 井上、堀田、渋い表情 繰り返し。

 

 神取の 誰だ?お前 がネタとして確立。

 

連続ジョシカク小説 誰がギャビを殺るのか 

 

ヤバイ雷急に才能あるクリエイター?が面白風味をこの番組に投入してきたハート

昔の全女、LLPW見て来たツチにはたまらないコーナーが飛び出してきた上矢印

 

次回の 誰ギャビ が楽しみで仕方ありません唇

 

 筋肉  格闘技関連記事

 

まじかるクラウン  格闘技大好き~♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング