ローソン おにぎり屋 『 大きなおにぎり 鮭ほぐしマヨネーズ 』 ちょいほぐし鮭マヨおむすび♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆


 少し前の朝食はローソンで購入したこちら

 

  ※ 手でちぎっています

 

大きなおにぎり 鮭ほぐしマヨネーズ  

価格 198円 カロリー 386kca 製造者 日本クッカリー(株)

 

見た目のインパクトとボリューム感にこだわった「大きなおにぎり」新メニュー!粗ほぐしにしたアトランサーモンのハラミに、だし醤油とマヨネーズを添えた相性のよい組み合わせです。1食で満足出来るボリューム満点のおにぎりです。 まんま解説

 

 最近おにぎり欲がわかないツチノコ。 でも、ご飯は欲しいな・・・・

と、半ば投げ槍な状態で買う 槍買い 右矢印 で、このおむすびチョキ

 

うむむむ・・・ 鮭フレークとマヨの安易なビッグおにぎりかと思いきや・・・

☝画像のもっと奥にしっかりした鮭が入っていてマヨもE感じルンルン

いいね!デカくていいね! これはリピしちゃうかも唇

 

ちょいほぐし鮭マヨ ビッグおにぎり爆  笑

ご馳走様でした~流れ星

 


ブルーハート  ローソン記事   おにぎり おにぎり関連記事  

 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

 

まじかるクラウン おにぎり大好きツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング