岩塚製菓 米粉スナック菓子 『 ふわっと えび味 』 ようやく再会できました(*´з`)~♡ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今週の ガキ使 は 男だらけのお菓子センス王選手権!でしたねニコニコ

ツチの大好きなお菓子も登場していました唇

 

そんな中、ツチの長年探し求めていたお菓子が最近見つかりました!!

 

これグッ

 

 

岩塚製菓 ふわっと やわらかえび味 

価格 95円(税抜)イオン 内容量 45g カロリー 270kcal

 

新潟のお米でできた、ふわっと軽くてふんわりとろける口溶けが自慢の米粉スナックです。 お口の中に広がる香り豊かなえびの風味が後をひくおいしさです。 まんま解説

 

 

 10年以上前の話しになりますかね・・・

身も心も疲弊する仕事をしている時に、職場の先輩が差し入れしてくれた ( 正確に云うと女子にしていたモノをもらって食べた ) えびせん。

少ししょっぱくてとても美味しく癒されましたピンクハート

 

それ以来探しても見つからず、ようやく先日出会えましたさそり座

 

☝の画像の感じの海老せんスナック、よくありますよね。 でもこれはふわっとして薄くて美味しいですルンルン

 

しかし昔に食べた方がもっと美味しかったような・・・

10年前は、 もっと欲していた 環境だったのでしょうね・・・

やっぱり、プラスを味わうにはマイナスは調味料なのかなウインク

 

ご馳走様でした~流れ星

 

 

 

 

 

まじかるクラウン  ふわっと大好き♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング 

 

 

 

 

・・・・岩塚製菓。 え!?味しらべのメーカーなの!!

 

え!? けっこう買って食べる黒豆せんべえも!!

 

なるほど、納得チュー 追記でした~音符