ゴッドタン 『 キモンスター☆チャンプ7 』 野生爆弾くっきーさんのリアルエグアート爆発!!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 独特のエグい芸風、野性爆弾のくっきーさん。

 

アーティスト。  凄まじい才能ですよね。

まだ見せぬ(?)芸術のポテンシャルがとんでもない御方。

 

でも、エグ がキツ過ぎて全開でイクと一般的には、素で 気持ち悪い で終わってしまうと思うチーン

 

めちゃイケの チェチェナちゃん 。 一度ならいいんだけど、最近毎回出てきて楽しくない。

なんだろ、、、毎回水ベチベチして、、、 楽しくない。

鈴木奈々氏クラスの躍動を魅せられる芸人相手なら話は別だけど、、、

チェチェナでこれからもイクなら、もっと大物の強敵にイッテくれないとな、、、

 

なんて、感じておりましたが、、、

 

昨晩放送していたゴッドタンの キモンスター・チャンプ7 でとんでもないキモキャラを演じておられましたポーン

 

バイきんぐ西村さんとマテンロウのアントニーさんも凄かったけど、くーちゃんさんがそれらを超絶しておりましたゲロー

 

キモいよ!ゆーてたらキモハードル上がっちゃうけど、そんなの軽く飛び超えてキモかった滝汗

 

魚の卵らしきモノが股からボタボタ垂れ落ちて、、、ポーンポーンポーン

 

リ・・・

 

 

リアルにエゲつねぇ!!

 

でも、なんかスゲーくすぐってくるっ!!

 

くーちゃんさん、リアルエグアート世界最驚。

 

舞台と演者が合致して最高のパフォーマンスを魅せた回だったのではないでSHOWかキラキラ
 

くーちゃんさんをもっと活かすステージが見つかれば、もっと高い場所へ突き抜けちゃいそうですね上矢印

 

映画。 緊張感ある人とのシリアスな対話。 なんだろ、フツーのお笑いのステージじゃないよねー酔っ払い

お笑いの部分削り取っちゃったらどうなるんだろ・・・

 

才能が爆発しちゃうかも炎

怖い。 想像すればするほど怖い。

 

 

まじかるクラウン  川島さんにはもっと大きい舞台で活躍して欲C♡ まじかるクラウン

 ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング