神奈川県 相模原市 南区 和食 『 海鮮厨房 海月(うみつき) 』 大海老天丼ランチ♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 神奈川ドライブ、座間の ひまわりまつり の後は相模原市でランチ~お弁当

 

 

  海鮮厨房 海月(うみつき)

 

営業時間 ランチ 11:00~14:00   ディナー 17:00~22:00 不定休

住所 神奈川県相模原市南区下溝416-1

駐車場 25台

詳細 ヒトサラ

 

 

 たまたま通りがかって、昼の開店と同時に訪れました。 二階の食堂に通され、客は他に誰もいません。

お店が新しいですね、まだオープンしたばかりなのかな?

 

ランチメニュー画像はこちら下矢印

 

 

大海老天丼  

価格 1,500円 ( 税別 ) ご飯大盛り お替り無料サービスキラキラ

 

早速大海老の天婦羅を実食!

 

 

あぁ・・ 旨いっ爆  笑 甘辛で香ばしいタレが効いています唇

 

天丼だけかと思ったら色々ついてきボリューミー、お腹いっぱいになりましたルンルン

 

食堂の席数は多いのですが、結局滞在中の客は我々だけ。

逆に静かにゆっくり食事ができました音符

 

相模原で美味しい海鮮ランチ膳。 おすすめで~す流れ星

 

 

 

 お弁当 和食関連記事一覧  グリーンハート 相模原市関連記事

 

キラキラ 天丼大好き~っ♡ ツチノコぶろぐ。に1票くださいませ キラキラ

  食べログ グルメブログランキング 

 

海鮮厨房 海月魚介・海鮮料理 / 原当麻駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7