”好きな映画は?バトン(*´∀`)” が来たよ~(≧▽≦)/ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

だって・・・ 面白いんだもんデレデレ

 

 

・・・とのことで、ぽよん×2さんから好きな映画バトン映画 が渡されましたよ手

 

ぽよんさん・・・ 着実に、頑張らないダイエッT進めておられますな~ルンルン

なのに、いつも美味しい物満載ですね~唇キラキラ

私も負けていられないわチョキ

 

さて、本題の好きな映画。

 

プリティウーマン良いですね~ピンクハート

ツチはね、いろいろあるけど絞れといわれたら、やっぱし 「 ゴッドファーザーⅠ・Ⅱ 」 ですかね~星

高校生の時に観て、度肝抜かれましたよびっくり

マフィア・ギャング&ヒューマンドラマのジャンルが好きな方で、もし観ていない方がいたら観てもらった方がはやい。

そして、これと同じかそれ以上の映画があったら是非教えて欲しいです。

 

笑える好きな映画は、昔観た 「 裸の銃を持つ男 」 。

でしたが・・・

最近字幕で観てみたんですよ。 そしたら全く笑えなかったアセアセ

吹替じゃないからなのか?自分の感性が変わったのか?

ちょっとショックでしたガーン

 

近々で観た邦画では、ぶっちぎりで 「 SR サイタマノラッパー 」 ですね笑い泣き

この状況でこのキャラのブッコッミ!?っつー対比力がマジハンパない上矢印

そこが笑えないと、そーでもない映画かもですが・・・ ツチ的には邦画の枠ブチ破ったキレキレの映画ですグッ

 

 

 んなわけで、映画って本当に面白く素晴らしいものですねキラキラ

 

バトンのしばりないようなので、ツチは皆に聴いてみたいマイク

ツチぶろ。読者の皆様、 好きな映画は?バトン 受けて下さる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしま~すルンルン

 

・・・さーせん。 今、バトンのルーツをたどっていったらスタートの方が上記のようなまわしはNGとのことなので、

 

私がアンカーとなり、ここでバトン終了となります花火