埼玉県 北本市 江戸一 スタミナ太郎グループ 『 こう福や 』 しゃぶしゃぶ 寿司 食べ放題 | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 彩玉県は北本市でしゃぶしゃぶを食べてきましたよ~お弁当

 


 「 こう福や

 場所 埼玉県北本市中丸9-207
 詳細  ホームページ

 

このお店、けっこう前からありますよね?

今回、初めて入りました。

しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこの食べ放題のお店。

今回注文したのは、

 


四種食べ比べコース  〇

食べ放題・お時間90分

大人(中学生以上) 2,500円(税込2,700円)

 

基本しゃぶしゃぶ、すき焼き、ちゃんこから選び、お肉や寿司、カレー、サラダなどはその都度注文。 デザートはバイキングです。

 

靴を下駄箱に入れ店に入った瞬間、なんだろう?少し廃れた雰囲気を感じました。

夜七時で店内客はまばら。

 

メニューがわかりにくい です。

 

味は値段相応のおいしさ音符 デザートバイキング棚はおいしそうに見えなかったのですが、思ったよりおいしかったですグッ

 

入店後混み出したからか、

 

水・・・ が30分経っても来なかった・・・ 二回くらいお願いしたのですが・・・

特製カレーが・・・ 30分経っても来なかった・・・ 一度うながしたのですが・・・

お肉はしっかり運んでくれたのに・・・笑

 

他にもね、店内設備でね・・・ ちょっとありましたよ・・・ でもこの辺にしておきますね・・・

 

厳選加工牛を、うまいうまいゆーてほおばりながらね・・・

会社、店長、バイト・・・ 運営する上で各教育、そして各チェック&フォローは大切だな~ なんてね・・・ 考えさせられましたよ・・・

 

このお店は、大家族や部活の皆で おら肉食えーっ 的なガシャガシャしたメンツに向いているのかもしれませんねウインク

でも、それだったらスタミナ太郎上尾店行くよ~チョキ

 

 

・・・・。

 

って・・・ えっ!?

 

 

こう福やスタミナ太郎グループですとぉ??

 

ううっ・・・ もはや何がなんだかワケワカメちゃんの短いスカート状態!

 

ツチぶろ。 今日はここまでガーン

 

 

ご遅そうサマーでした~流れ星

 

ハート 私はスタミナ太郎グループを応援します ハート

  食べログ グルメブログランキング