吉田選手、感動をありがとう!!! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

注意 ツチノコオリンピック記事は結果を載せますので、録画している方などはご注意ください 注意

 

 

私、ツチノコ

 

リオデジャネイロオリンピックにハマり過ぎて、

 

連日いろんな競技をテレビで追いかけ過ぎて、

 

軽度の パルプンテ状態 に陥っておりましたえーん

 

8月13日。 ツチノコ道路情報♪ 記事を放った時点で、

 

これは休みが必要だな・・・うずまきキャンディ と判断。 ブログ内容をニュートラルに戻しましたキラキラ

 

そして今日。 書かずにはいられなくなったので書きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大会 ・・・えっと何日目だ? 14日目。

( ツチノコオリンピック記事の日時や数値等は正確でないかも )

 

 

まず、始めに。

 

思いっきり泣かせてくださいっ!!

 

 

 

ビエエエエエエエエーーーーンアセアセ

吉田沙保里選手~っ!

感動をありがとう~っ!

 

ツチね、銀メダルでもない、四連覇逃したでもない、レスリングの試合内容でもない、

試合後、吉田選手が顔をクシャクシャにして悔しがる姿に感動したよっえーん

 

沙保里ちゃん、どんだけの想いでこの舞台に立ってんだよ、って。

沙保里ちゃん、どんだけの想いを背負ってこの舞台に立ってんだよ、って。

 

ツチね、気付いたんだよえーん

ツチが見たかったのはね、逃げずに戦うその人の気持ちなんだ、って。

ツチが見たかったのはね、金メダルでも好成績でもなくその人の熱い想い、エネルギーの放射なんだ、って。

 

だから俺、沙保里ちゃんが敗けた姿に、一っちゃん感動したキラキラ

まだリオ終わってないけど、もう、沙保里に俺からの金メダル星一等賞をプレゼントキラキラ

 

 

だから、試合後の ごめんなさい はいらないってOKおねがい

沙保里にはただただ、ありがとう。 感謝の気持ちしかないよえーんピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

沙保里、本当にありがとうハート

 

 

 

 

 

 はぁ~っ乙女のトキメキ オリンピックすげー、吉田選手すげー爆  笑 興奮してタメ口出ちゃった

嬉しい!悔しい!感動!で、涙バシャバシャにしてくれる五輪を見られて、ツチは幸せですハート

出場して熱い戦いを魅せてくれる選手には本当に感謝しかない!!

 

さあ、オリンピックも残るは後少し

ニッポン!ファイトーッ!

出場する全選手ファイトーッ!!

 

 

花火 リオオリンピック関連記事

 

 

まじかるクラウン  燃えろ!俺のコスモ♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング