ストップ、ザ、自分。 ゴキュゴキュの気持ち良さ、忘れないで! | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 こんばんは、ムシムシと暑い日が続きますねえー 今日は割と涼しい方でしたか?

 

 

ツチね、先日ね、コーヒー飲んでたの。 温かいのね。コーヒー

ふだんは スーコスーコ 少しずつ飲んで ふはあ~っ なわけなのね口笛

 

でもね、その日はとても暑く喉が渇いていて、 ホットコーヒーを

 

ゴキュ ゴキュ

 

飲んで、飲み干しちゃったのよ~っえーん

 

イカないでしょ、フツー、 ホットコーヒー ゴキュゴキュ酔っ払い 喉越しサイコー

なんかね、ふだん苦味がどうとか酸味がどうとか言ってる時より美味しかったのよ、喉に直接効いてる感じでキラキラ

 

 

んで、気付いたの。

 

与わる物 より 欲する自分 が大切なんだ! ってことに。

 

どんなに魅力的なモノ目の前にぶら下げられても、自分がその時欲していなかったらいらんもん。 それ。

 

では、欲する自分をどうメイクするか。

 

これを一つ念頭にして作り込んでいくと、もっとシンプルで濃縮された気持ち良さが生み出せますねおねがい

しかもこれは+-のバランスが必要になるので、欲求の暴走も止められて、結果健康にも良さそうルンルン

 

は~っ、結局は何にせよ、ある程度の我慢が必要になるんだすな~パーガーン

 

一旦、マイナスからのプラス上矢印

 

ストップ、ザ、自分。

 

ゴキュゴキュの気持ち良さ。 忘れないでハート

 

 

まじかるクラウン  それでも結局暴走するのさ~💔 ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング