ファミマ 洋菓子 『 スイーツサンド 紅茶シフォン 』 もったりしたケーキ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日のお昼スイーツは ファミリーマート のこちら



スイーツサンド 紅茶シフォンケーキ   価格 198円

 

 アールグレイの香り豊かな紅茶シフォン生地に、蜂蜜ソースとホイップクリームをサンドしたシフォンケーキです まんま解説

 

 茶葉のパチパチした感じが かなり前から気になっていて、見た目でイキたくなってましたスイーツ

味はそうでもないかな・・ と、ためらっていましたが、今日

気付いたら テーブル・オン されてたんだよ~チュー

 

紅茶シフォンの醍醐味は、やっぱり ヌハア~ した際の茶葉の匂いが

シュハ~ してくるとこだと思うんすね。 そこがイマイチだったので、フツー評価ニコニコ

 

もったりした紅茶シフォンだワン三毛猫

ごちそう様でした~流れ星


   ファミマの商品一覧

 

まじかるクラウン  紅茶の香り大好き~♡ ツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング