ローソン おにぎり屋 『 生姜をきかせた あさりごはん おにぎり 』 良い仕上がりで美味しい♪ | ツチノコ ぶろぐ。

ツチノコ ぶろぐ。

パスタ コンビニグルメ スイーツ パン フリマ 等のレビューや感想 画像 口コミ おすすめ
ツチノコ次郎 セキセイインコ 犬 トイプードル イラスト LINE絵文字 スタンプ 発売中☆

 

 今日も空を見上げて、ぼ~っとしてましたルンルン

 

暑いけど、やっぱり夏はいいっチョキ

もっと熱くなれ!燃えろ!!俺のコスモ!!

 


 さて、昨日の朝食はローソンで購入したこちら

 

 

生姜をきかせたあさりごはんおにぎり 価格 135円 177kcal

 

「あさり」をたっぷりと混ぜ込んだ、混ぜご飯おにぎりです。魚介エキス・昆布エキスをきかせたたれで炊き上げたご飯には、あさりエキスを加え、あさりのうまみを存分に味わえる仕立てとしました。また、あさりと相性のよい生姜を加えることで、風味・食感のアクセントをつけています まんま解説

 

うん、いいねグッ

しょうが、あさり、味付け、バランス良くて美味しいですウインク

 

これはすぐにリピしちゃいそうですルンルン

 

ご馳走様でした~チューリップ

 


  その他 ローソン記事

 ローソンの宅配、ローソンフレーーーッシュ

 

まじかるクラウン おにぎり大好きツチノコに1票くださいませ まじかるクラウン

  食べログ グルメブログランキング