まぶたを縫われました | tarou-myloveのブログ

tarou-myloveのブログ

コーギータロウとわたしのブログ。

今日はかかりつけ医での定期検査に行ってきました。

血液検査の結果。

パラディア錠の副作用は若干の貧血があるものの、

特に大きな症状はなくこのまま継続して服用して大丈夫とのこと。

肝臓、腎臓の数値は久々に正常範囲になってました。

よかった。

お薬と合わせて

このブログで教えて貰ったサプリメントのおかげかも‼️

と嬉しい診断はここまでで…

 

ドライアイの状態は右目だけでなく左目にも。

両目とも涙量が激減していました。

放射線治療の後遺症です、たぶん。

右目は黒目の下に穴が空いてしまっていて、

治療のためまぶたを半分縫って貰うことに…

痛々しい姿になってしまいました。

 

しばらくエリカラ生活です。

 

目薬は右目に4種類。

時間を置いて点眼、1日5〜6回。

順番も決まってます。

左目は傷がないのでドライアイ治療で軟膏を

処方して貰いました。

 

目薬4種類を5〜6回って結構大変かもですが、

早く抜糸してもらえるように

しっかり頑張ります。