訪看さんとヘルパーさんをお願いしました。 | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

まだ相性とかもあるから様子見なんだけど

ヘルパーさんには今断捨離のお手伝いを頼んでます。

近くの古着屋さんが移転するそうで、

良くしてくれたので思い切ってお着物とかも片付けてます。

押入れ一個分終わったので後はタンス分を今日頑張って

着物以外の衣類もやれればやって月末までには終わらせる予定です。

お着物を着られる方なのでこれは地味、

とか

同じような物があった、

とか

中々踏ん切りが付かない私をフォローして貰いながらやってます。

取り敢えず溢れかえった物を何とかしないと部屋が片付かないので頑張ります。