モンハンNOW!! | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

ゲームです。


ちょっと雲行きが怪しくなってるゲームです。


アンバランスと言うか

 

はっきり言ってゲームバランスが悪いゲームです。


それでちょっと離れ気味、何ですが。


遊ぶはあそんでいて。






旧正月イベント明日またやってるんですがイベント装備作ったり(作り込んではいませんが)






ただ見た目が綺麗だと言うだけでハンマー作ったりしてもうナニがしたいんだろう私、


ってなってます。(笑)


因みに黒ディアブロスの弓と言う武器が最強で、

って言うか


最強のモンスターはそれでしか倒せないそうです。


YouTubeはあまり見ませんが動画も黒弓ばかりだそうで。

私はライトボウガンスキーなのでちょっと気が削がれてしまい。


そこそこ強いモンスターがいるところまで来ていますがそこで行き詰まって戦闘ではなく他に逃げ始めました(笑)


楽しけりゃいいんです。なんでも!!