庭いじり | はなの日常日記

はなの日常日記

精神病とか糖尿病とか抱えてますが毎日何とか生きてます。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

汗だくになって草むしりをし、枝を切り、暑さのせいか弱々しくなってしまった薔薇を賭けで地植えにし、としていたら頭痛がして来て一旦エアコンかけといたうちの中へ。

熱中症注意報が出たので今日は諦めて続きはまた今度にしておこうと思いました。

うちの地域では抜いた雑草や枝は危険ゴミなんだよね。

だから意地になって草むしりだけは頑張ったんだけどそこは終わったし。

土日とエアコンクリーニングの人と白蟻駆除の見積もりの人が来るので今度はうちの中を片付けなくちゃです。

片付けるの苦手だからうちの中ぐちゃぐちゃで。

頑張らなきゃ。

けど明日はバイトー。こりゃ明日は徹夜かな。ははははは😅