今日は。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

アルバイト。

メインで庭の草むしりをしてたんだけど出来るだけ日陰を狙って(笑)やってたんだけとそれでも暑さでくらくら。

自分が汗くさいよー💦

で建物の中でやるお仕事無いですか?と聞いてそちらをやらせてもらった。

で夕飯作って。

土日にエアコンのクリーニングと白蟻駆除の見積もりの方が来るので必死でお片付け。

片付けるの苦手だから大変で。

しまいにゃ諦めて部屋の片隅に纏めて上に大きな布を被せると言う必殺技を使ってしまった(笑)

でも45リットルのゴミ袋2つ分のゴミを出すくらいは片付けたんだよ。

…。いやいかに普段散らかしてるかバレるけどさ(笑)

後は旦那の物も多いから旦那に任せて明日仕上げをしようと思う。

今日はとにかく疲れたよ。ふにゃ。