ガーデニング。 | はなの日常日記

はなの日常日記

糖尿病など色々な病気を持っていますが何とか行きています。
後ろ向きになる事もあるけど周囲の方の手も借りて出来るだけ前向きに生きて行きたい。そんな日常日記。

今日は時間があったのでガーデニング。


雑草抜いて植木鉢のちょっと枯れかけたアジサイを地植えにしました。


うまく復活してくれるといいけど。


用意してあったイングリッシュラベンダーの苗と大きな鉢に植えすぎて邪魔だったサザンウッドも地植えに。


雨が急に降ってきたので今日は終了。


それでも4時間は作業したので腰が。いてて。


明日も続きをします。


やりたいことはたくさんあります。


買ってあるトラノオも植え付けてやらないと。


枯れかけたバラも地植えにしてあげたい。


もうあまり日当たりのいい場所はないから耐陰性のあるものだけでも。


さ、明日もがんばろ。