尾崎豊さんお墓参り | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024/4/25

尾崎豊さんのお墓参りへ

 

引っ越しがギリギリこのタイミングで出来てよかったです。

元々は、お墓参り来て、大阪へ戻り

尾崎豊ライブイベント開催の為に、また大阪から東京まで出る予定でした。

連泊すれば!っと思うでしょうが、我が家は保護した猫がいるので、長く家を空けれないんです。

 

とりあえず、引っ越して、かなりバタバタしていますが、お墓参りに行けたのはよかったです。

去年も行っていますが、命日には行けていなかったので

今年こそは命日に!!!っと、一年前から思っていました。

 

 

毎回、お墓に行くと、歌っていますが、人が多いこともあり

小さな声で、少し歌うだけにしました。

前は、ギターなど弾きながら歌っていた人も多かったらしいですが、現在、楽器禁止です。

 

多くの方とあいさつし、お話しさせて頂きました。

 

ここで、以前、尾崎豊ライブイベントに参加して頂いた、リクエストすればほぼ全局弾き語りして頂ける、菊池さんと約一年半ぶりに再会!!!

この後、渋谷のクロスタワー(尾崎豊歌碑)へ行かれるということだったので、私も、予定していませんでしたが、一緒に付いて行くことに!

一人で行くと、おそらく迷子ですよ!

 

14:30頃到着

もちろん菊池さんのおかげ!

一緒に混ざって、少しだけ歌わせて頂きました!!

 

私の事知らない方が、私を見て、びっくりして、声をかけて下さりました。

 

引っ越しの荷物や、必要なモノが多くあるので、この後、お店が閉まる前に買い物の予定もあったので、泣く泣く早く切り上げ!

16:30ごろまで、クロスタワーにいました。

 

なんかいいねぇ~~~~
ホンマに楽しかったよ!!!

 

 

4/29は、尾崎さんの命日に合わせたライブイベントを行います

 

 

お問い合わせ お申込み

joe730325@gmail.com

 

お待ちしております