持たざる者 みんなの力で上京します! | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

とうとう、お仕事終わり
脱サラです!!!

何をしても上手くできない私

人と同じ様に出来ない・・・

そんな訳で、馬鹿にされたり理解してもらえないことも多かった。

とにかく不器用!

何度転職したことか・・・

なんとなく、昔から

「サラリーマン向いてないなぁ~~~~・・・」

とは、思っていた。

 

なので、脱サラに関しては、自分を伸ばす(生かす)チャンスかも!?っと思う部分はある。

 

4/23
大阪をはなれます!

尾崎豊展から、いや、その前から
色々と、説明できない偶然!
その後、思いもよらない出来事が次々と!!!
まるで、私が行く道が用意されていたかのような展開!

まさに、小説や漫画!
そんな偶然が、まだ起こり続けている!

でもね
私は、ただの大阪のおっさんだったんですよ。

不器用すぎるので、ただのではなく、それ以下のおっさん!

 

 

↑少し前にUPしたので、今は、少し歌い方変わっていると思います。(現在はカポ2で歌っています)

「君の風」というオリジナル曲を作詞作曲したのですが、あの曲はリアルな私!

何もできない不器用な私

持たざる者

そんな何もできない私に、今の芸能事務所の社長や、東京で出会った尾崎ファンの方々、そして、大阪で出会った多くのシンガーさんたちが、力を貸してくれている。

応援してくれている。

私以上に、なぜか盛り上がっている!

私、特に何もしていないのに、覚えて頂き、会えてうれしいと言って頂き、本当に不思議です!

こんな、私でよければ、喜んで頂けるのであれば、やっていきますよ!

出来ることは少ないですけど、みんなの力借りますよ!

 

 

2024/4/25

尾崎豊さんのお墓参り

 

2024/4/28

尾崎豊さんの声そっくりで

驚くほど歌の上手い

尾崎豊トリビュートバンドのボーカル

カズさんと一緒にお墓参り

 

 

2024/4/29

尾崎豊ライブイベント

東京 新宿

大久保 ライブハウスHotShot

打ち上げだけの参加もOKです!(残り席、わずか!)