LIVE ON THE OZAKI 429 | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024.4.29

尾崎豊さんの命日に合わせ

ライブイベントを行いました

 

スペシャルゲストは尾崎豊さんのバックで活躍された

ギター 江口正祥

鍵盤  ジュリアーノ勝又(難病にかかられているため、ビデオ出演となりました)

 

ゲストシンガー

阿部浩二

尼丁隆吉

蘭丸

カズ

Tanny(B`z軍団)

山中裕貴也

遅咲豊

KAZZ

松本Q

 

 

阿部浩二

ストリートシンガー

 

年間300回を超えるライブを行い、日本全国、北海道から沖縄まで回る男!

手売りでCDを4万枚売り、物販の売り上げで生活を行っているプロ!

 

尼丁隆吉

 

大阪出身のプロのシンガーソングライター

以前は、事務所に所属していたが、自分の思う道を選び、事務所を出る!

現在は東京メインで活動を行う!

美しい歌声とパワー、両方を兼ね備える!

 

蘭丸

今回はMCメインで参加

MCから歌まで、マルチなタレント

オリジナルの曲を披露!

江口さんが「かなりイカレた奴だな」っと楽屋裏で褒めていました!

 

カズ(尾崎豊トリビュートバンド=BLUE)

尾崎豊トリビュートバンド=BLUEのボーカルを担当!(大阪メインで活動)

全くの無名だが、カラオケアプリで尾崎の声そっくりとバズる!

声が似ているだけでなく、歌うことのセンスがバツグン!

江口さんに「あいつ凄いな!」言わせた男!

 

Tanny(B‘z軍団)

モノマネ(歌マネ)のプロ

B`z軍団に所属しTVなどでおなじみ!

Tanny(タニー)さん
実は、浜田省吾、尾崎豊の歌マネが元々得意だった!

今回は、能力を存分に発揮して頂けたと思う!

 

一般参加

泉澤さん

 

一般参加

しのやん

 

お二人とも尾崎愛が強く

元尾崎さんのバックのギタリスト江口さんの演奏でご満悦!

 

山中裕貴也

本業は似顔絵アーティスト!

尾崎が好きで、弾き語りは尾崎しかしない!?

私と出会い、尾崎好きが再びよみがえり、ギターを久々に手に取る。

尾崎豊展30の最終。富山にて弾き語りのオーディションを通過。ステージで弾き語る!

声は尾崎にかなり似ている!

 

遅咲豊

尾崎への愛の塊のような男!

ハイレベルなバンドと共にライブやイベントに出演!

宇都宮では超有名!

この人と、私が出会っていなかったら、私は東京へ出ていくことはなかっただろう!

 

KAZZ

なんでも歌いこなす、歌マネの達人

尾崎が大好きなのだが、顔はGRAYのテルさんそっくり!

歌マネ番組やイベントなどで大活躍!

尾崎の曲を熱唱し、広いステージでは暴れまくりの熱い男!

 

私も二曲!

しかし・・・練習で普通に弾けるのに、本番は弾き語りダメやね・・・

もっと頑張ります

 

 

ライブハウスオープンから約70人のお客様が入り

満席状態で開始。

終わるまでほとんどの方が会場を出ることなく、5時間の熱い時間でした。

 

ゲストの皆様

ライブハウスHotShotのスタッフの皆様

お客様

ありがとうございました。