モンゴリアンチョップ | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2023/12/30


驚く様なことがありました。


芸能の仕事で

東京で忘年会などがあり

東京に、出てきたタイミングに合わせ、30日に元プロレスラーのキラーカーンさんのお店へ

尾崎豊さんが愛したカレーを

みんなでカレー食べに行く予定に、していました。

数人集まり

カーンさんのお店を予約していました。


30日

カーンさんのお店へ向かっていたのですが

途中で連絡があり

カーンさんが29日、店で倒れられて亡くなった

と、連絡が来ました!


正直、驚きでした。

もう少しで、カーンさんに会えると思っていたので。


とりあえず

みんながお店に集まるので

お店まで行きました。

もちろん、入ることは出来ませんでした。















私が所属する芸能事務所の社長は

以前に尾崎豊さんが愛したカレーの事で取材していて、それから、カーンさんと仲良くさせていただき、尾崎豊イベントのときも、カーンさんに来ていただける様に連絡もしていました。

カーンさんがガンの手術をされたこともあり

カーンさんがイベントに来て頂けたのは一度だけでした。

その時私は、また、東京へ呼ばれる前だったので、カーンさんには、一度も会ったことはありませんでした。


そんなわけで

私も、カーンさんに、会うのを楽しみにしていたのですが・・・


お悔やみ申し上げます