埼玉県朝霞市 尾崎帰る | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

2024年

新年

明けまして

おめでとう御座います

本年もよろしくお願い致します






2024年1月1日

新年早々から

尾崎豊さんの実家がある

埼玉県朝霞市へ

実家の取り壊しが決まっている様なので

行ける時に行っておくことにしました。


興味ないある方でした

数人と

朝霞台駅(北朝霞駅)から歩いて

黒目川沿いを歩き

尾崎豊さんの実家

太陽堂と撮影しながら歩きました


撮影は

写真家の鈴木正一さんに撮影して頂きました。





↑私が個人的に

尾崎豊さんに似ている!

と思った二枚!


↑流石プロの写真家!

と、思わせる一枚!!


約200枚ほど撮影して頂きました

動画も少しあります。



↑事務所社長作成