週末芸能人 ON! | 尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

尾崎豊REBORN+バスバカ日誌

芸能活動メインで更新しています。
主に「尾崎豊イベント」「活動報告」「ライブ」などの報告になると思います。

バス釣りも時間があれば!
近畿地方メインで、奈良県:池原、風屋、(高山)三重県:君ケ野、など。メジャーレイクを避ける傾向が強いです。

ようやくサラリーマンの仕事も終わり休みへ!!
そして
週末芸能人へシフトチェンジ!!!

朝早くに大阪出発!
東京入りです。

■30日


17:00 カンちゃん人情酒場
あの、尾崎豊さんの行きつけだったお店が復活!
キラーカーンさん(元プロレスラー)のお店で軽く飲み会



そして、場所は変わって

19:00~21:00(二時間の貸し切りです)
とめ手羽新宿店 忘年会
世界混浴露天党の参加者や、一銀と付き合いのある方
また、私をサポートしくくださるファンの方
多くの人が集まり年忘れです。
(芸能人さん来るかもよ!あ!私も芸能人だった😆)

ご都合がよければ、移動して、二次会
ゴールデン街かカラオケかな!?

■31~1日


年マタギ温泉会
埼玉県熊谷
花湯スパリゾート
一泊
みんなでご飯食べて、お酒飲んで
面白い話して盛り上がりましょう!

■1日


尾崎豊 聖地巡礼
尾崎豊さんの実家、みんなで行きませんか

埼玉県朝霞市
朝霞台駅 駅前ミスドに14:00集合!

尾崎さんの家は、取り壊しが決まっているので
行けるときに行くことにしました!

以上の予定です!

皆様
東京、埼玉で会いましょう