片思いをタロットで脱出する必殺技♡ ~職場編~ | 大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

彼の気持ちは?連絡がないのはなぜ?ラインの返信が遅いのはなぜ?・・・あなたの知りたい彼のなぜを解決します!

恋を叶えるタロット占い師 由宇 みそらです。

 

ようやく暖かく過ごしやすい日が多くなってきました~

卒業シーズンですね。

 

卒業と聞くと、別れがあり寂しい気持ちになりますが、また新たな出会いにも期待できます。

そして何より、次のステージへのステップアップですものね。

 

とは言え…職場では人事異動の時期でもあり、気の合う同僚や尊敬する先輩・上司が転勤してしまうなんて人もいますよね。

それはそれで寂しい…

 

片思い タロット

 

同じ職場には密かに恋をしてるあの人もいたりもしますラブラブ

 

でも好きな人にかぎって転勤が決まってしまって、必然的にお別れになってしまう…

まだ片思いで自分の気持ちも伝えることができていないのに…

このままだと離れ離れになって一生会えないかもしれない…

連絡先すらまだ知らないのに…

 

なんて、地獄へ突き落された気分のあなた。

 

安心してください

 

まだもう少しお別れの日まではありますよね。

 

短い期間でも対応策は色々あります 笑

 

今からだって自分の気持ちは伝えられるし、タロットなら彼の気持ちがわかっちゃいます。

まず彼が自分のことをどう思っているのか、それを知った上でアレコレと対策すれば、鬼に金棒!

 

今どき、LINEなどSNSが発達している時代なので、遠距離だって恋愛できます。

 

まずは彼の気持ちを確かめてみませんか?

彼が自分をどう思っているか知りたいあなた

 

 

あなたが勇気をもって一歩踏み出せば、状況は何かしら変わります。

 

今まで同じ職場ということで、これまでの関係が崩れて気まずくなってしまうのが怖くて、自分の気持ちを伝えられずにいたなら逆にチャンスです!

 

せめて連絡先を聞くだけでも、進展につながるかもしれません。

 

もしかすると、向こうも同じ気持ちだったってこともあるかもしれません。

 

どういう状況かは、タロットが教えてくれます。

 

自分の気持ちに素直になって行動を起こしてみませんか。

 

あなたの勇気を私が全力で後押しして、適切なアドバイスさせていただきます。

 

でも彼は仕事一筋のようにも見えるし、恋愛のことは考えてないかもしれない。

相性的にもどうかな~

好きな人はいるのかな~

もしも気持ちが通じて付き合えることになっても遠距離だとうまくいくだろうか?

 

など不安は尽きませんよね。

 

安心してください

 

どのようなお悩みでも必殺技をアドバイスいたします!

 

とにかく、悩んでる時間がもったいないので、前に進みましょう。

だからと言ってやみくもに動くのではなく、あなたに合ったあなたと彼のための適切なアドバイスを私がさせていただきます!

 

 

彼の恋愛観や彼の仕事について…などいろいろ知りたいあなた

 

春です!恋の季節です!

せっかくのチャンスを一緒につかみに行きましょう♪