大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

彼の気持ちは?連絡がないのはなぜ?ラインの返信が遅いのはなぜ?・・・あなたの知りたい彼のなぜを解決します!


テーマ:

恋を叶えるタロット占い師 まじかな ゆみです。

 

ここのところ寒い日が続いていますね。

 

まさに三寒四温ですが、早く暖かい春が来てほしいものです。

 

春は恋にピッタリの季節ラブラブ

 

…ですが、お付き合いしていた人と別れてしまって今はまだ寂しい日々を送っているという人もいますよね。

 

次の恋に切り替えて出会いを求めて合コンに参加してみたり、友達に紹介してもらったり、婚活パーティに行ってみたりしてみたのはいいけれど、どこかで元カレと比べてしまっている自分に気づいたことないですか?

 

別れてしまう理由は人それぞれで、色々なパターンがあるかと思います。 

 

 

マンネリ化してしまって、もしかしてもう好きじゃなくなってるかも?と一旦距離を置くことにした。

 

ケンカをしてしまって、強がって別れようって言っちゃったら彼も受け入れて別れることになってしまった。

 

束縛されていることが嫌で自分からお別れを告げた。

 

転勤を理由に別れを告げられた。

 

結婚を考えてくれていないのかも?と先の見通しを考えて別れた。

 

 

…などなど、キリがないくらいにそれぞれのカップルによって環境や二人の関係性も違うので、お別れしてしまう理由ももちろん違います。

 

別れを告げたのが、自分からであっても彼からであっても、離れて初めてやっぱり彼が好きなのかも…と気づくことありますよね。

 

そう思うと、彼への思いはどんどん膨らんで、復縁を願います。

 

復縁を願う理由も人それぞれあると思いますが、やっぱり彼が好きって思うなら、その思いを思い切って彼に伝えてみませんか?

 

でも彼がどう思っているかもわからないし、復縁してもまた同じ結果になってしまったらどうしよう…と自信のないあなた。

 

タロットでは復縁した場合と復縁しなかった場合の未来を占うこともできます。

 

もちろん、彼の気持ちを確かめることもできます!

 

迷っているなら、まずは彼の気持ちを知って一歩前進してみましょう!

 

 

 

彼の気持ちを知りたい方はこちら

 

せっかく復縁を願って彼にアプローチするなら、前の失敗は繰り返したくないですよね。

 

お別れした原因が今一つわからないという人も安心してください。

 

二人が復縁してからもうまくいくよう、アドバイスさせていただきます!

 

 

彼の気持ちだけではなく、

復縁するためのあれこれや復縁してからのあれこれを知りたい方はこちら

 

せっかく一旦距離を置いたことによって彼の大切さがわかったのだから、この過程を無駄にしないためにも勇気をもって一緒に前へ進みましょう!

 

私はあなたを全力で応援します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

恋を叶えるタロット占い師 まじかな ゆみです。

 

寒暖の差が激しい日が続きますが、あと少しでホワイトデーですね。

 

バレンタインデーに本気のチョコを、目いっぱい本チョコ感出して渡した人も、義理チョコだよ~って顔で実は本チョコ渡した人も、お返しの品物よりも気持ちを返してもらえないかと、密かに期待しちゃいますねハート

 

生きていく中で男性・女性問わず、いろんな人との出会いはありますが、中々この人だ!っていう人には会えず好きな人もいないっていう人もたくさんいます。

 

そんな中で人を好きになることって本当にすばらしいことだと思います。

 

これも一つの運命なのかなって思うのですが、運命だからと言って全ての人が恋愛成就できるとも限りません。

 

もしその人とは思いが通じ合わなかったとしても、その人を好きになったことによって自分が変わることができることもありますよね。

 

それは、見た目だけじゃなく、考え方だったり、人を思いやる気持ちであったり…

もちろん見た目にも気を配るようになりますし、女性は見事にキレイになりますよね。

 

相手を知ろうとすることによって、自分が知らない世界を知ることもあります。

 

そうやって自分が成長するためにこの人と出会った、そしてもしかしたら次の人と出会うための準備だったのかもという意味での運命もあると思います。

 

でも好きな人とは誰しも両想いになって、恋愛を楽しみたいですよね。

 

これが運命の人だったんだ~って幸せに浸りたいですものね。

 

 

運命の人かも?っていう人に出会ってはいるけど、まだ自分の気持ちを伝えることができていないあなた。

 

このまま伝えられず、片思いで終わってしまってはもったいないです。

 

 

運命の人ではないかもだけど、今はとても好きな気持ちが溢れているというあなた。

 

運命かどうかは問題ではありません。

 

あなたの好きな人を思う気持ちを大切にして、思いを伝えてみませんか?

 

伝えてみて、初めてそれが形となって変化していくのではないでしょうか。

 

でもやっぱり自信がないというのであれば、タロットで好きな人の気持ちを確認してみてからでも遅くはありません。

 

まずは好きな人の気持ちを知りたいという方はこちら

 

好きな人の気持ちを知った上で、その人に近づくためには…その人と気持ちが通じ合うためには…望む未来へ一歩でも進むためにタロットを活用しましょう!

 

あらゆる方法を考えれば、失敗しないための対策だってできます。

 

 
 
好きな人のことで悩んでモヤモヤしているのであれば、ご相談ください。
 
スッキリして、恋愛成就に向かって一緒に進んで行きましょう♪
 
悩んでいるあなたを全力で応援します!

 

 

 

 

 

 


テーマ:

恋を叶えるタロット占い師 まじかな ゆみです。

 

今日はひな祭りですね~

 

女の子が幸せで健やかに成長するようにとの願いを込めてお祝いするそうですが、女子はいくつになっても幸せになりたいって思っていますよねピンクハート

 

あなたは、何かしらの行事やイベントごとがあると、それをきっかけに連絡してみようかなって思う相手はいませんか?

 

なんらかのきっかけがないと、普段からLINEする仲じゃなきゃ勇気がいりますよね。

 

好きな人のお誕生日に「お誕生日おめでとう」だったり、社内であれば社内の懇親会や歓送迎会をきっかけに、「今度の飲み会参加する?」なんてしらじらしく聞いてみるとか 笑

 

会話が弾んで仲良くなれればいいけど、素っ気ないスタンプで終わってしまったら…

 

未読のままで放置されたら…とアレコレ考えると中々できないですよね。

 

しかも考えるだけでもうドキドキラブラブ

 

 

好きな人とは今はまだ、たま~に連絡を取り合う仲という人は普段から連絡を待ってしまいますよね。

 

来るはずないよね…と思いながら少しの期待を抱いてしまう。

 

 

毎日スマホをチェックするけど、一向に連絡はない。

        ↓

自分から連絡しようかとも思うけど、勇気がでない。

        ↓

結局、またモヤモヤしながら連絡を待っている。

 

という悪循環に悩んでいませんか?

 

 

連絡をずっと待って、心折れてしまっているあなた。

 

せっかく好きな人の連絡先は知っているんだし、待っているだけではもったいないです!

 

かと言って、自分のタイミングで連絡をとって失敗するのも怖いです。

 

まずは彼の気持ちをタロットで確かめてみませんか?

 

彼の気持ちが知りたい方はこちら

 

 

彼の気持ちを知った上で、連絡のタイミングや今後どうすればうまく行くか…

 

彼は恋愛についてどう考えているか…

 

いろんな角度から彼を分析して、彼の攻略法をアドバイスさせていただきます!

 

あなたがまだ知らない彼のあれこれを知りたい方はこちら

 

 

あなたが一歩行動に移すかどうかが、恋愛成就への分かれ道です。

 

 

私が勇気が出ないあなたを恋愛成就へと導きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

恋を叶えるタロット占い師 まじかな ゆみです。

 

ようやく暖かく過ごしやすい日が多くなってきました~

卒業シーズンですね。

 

卒業と聞くと、別れがあり寂しい気持ちになりますが、また新たな出会いにも期待できます。

そして何より、次のステージへのステップアップですものね。

 

とは言え…職場では人事異動の時期でもあり、気の合う同僚や尊敬する先輩・上司が転勤してしまうなんて人もいますよね。

それはそれで寂しい…

 

 

同じ職場には密かに恋をしてるあの人もいたりもしますラブラブ

 

でも好きな人にかぎって転勤が決まってしまって、必然的にお別れになってしまう…

まだ片思いで自分の気持ちも伝えることができていないのに…

このままだと離れ離れになって一生会えないかもしれない…

連絡先すらまだ知らないのに…

 

なんて、地獄へ突き落された気分のあなた。

 

安心してください

 

まだもう少しお別れの日まではありますよね。

 

短い期間でも対応策は色々あります 笑

 

今からだって自分の気持ちは伝えられるし、タロットなら彼の気持ちがわかっちゃいます。

まず彼が自分のことをどう思っているのか、それを知った上でアレコレと対策すれば、鬼に金棒!

 

今どき、LINEなどSNSが発達している時代なので、遠距離だって恋愛できます。

 

まずは彼の気持ちを確かめてみませんか?

彼が自分をどう思っているか知りたいあなた

 

 

あなたが勇気をもって一歩踏み出せば、状況は何かしら変わります。

 

今まで同じ職場ということで、これまでの関係が崩れて気まずくなってしまうのが怖くて、自分の気持ちを伝えられずにいたなら逆にチャンスです!

 

せめて連絡先を聞くだけでも、進展につながるかもしれません。

 

もしかすると、向こうも同じ気持ちだったってこともあるかもしれません。

 

どういう状況かは、タロットが教えてくれます。

 

自分の気持ちに素直になって行動を起こしてみませんか。

 

あなたの勇気を私が全力で後押しして、適切なアドバイスさせていただきます。

 

でも彼は仕事一筋のようにも見えるし、恋愛のことは考えてないかもしれない。

相性的にもどうかな~

好きな人はいるのかな~

もしも気持ちが通じて付き合えることになっても遠距離だとうまくいくだろうか?

 

など不安は尽きませんよね。

 

安心してください

 

どのようなお悩みでも必殺技をアドバイスいたします!

 

とにかく、悩んでる時間がもったいないので、前に進みましょう。

だからと言ってやみくもに動くのではなく、あなたに合ったあなたと彼のための適切なアドバイスを私がさせていただきます!

 

 

彼の恋愛観や彼の仕事について…などいろいろ知りたいあなた

 

春です!恋の季節です!

せっかくのチャンスを一緒につかみに行きましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


テーマ:

恋を叶えるタロット占い師 まじかな ゆみです。

 

三連休辺りから寒い日が続いています。

大阪は雪こそ降らないですが、寒くて手袋・マフラーは必須ですね。

 

明日はいよいよバレンタインデーですが、もう心とチョコの準備はできましたか?笑

 

 

付き合ってはいるけど、彼の気持ちがイマイチつかめない…

と一人で悩んでいませんか?

 

会っている時は優しくしてくれるし、会話も楽しくできている。

 

会っている間は彼との関係に満足できて、幸せな気分になれる。

 

…でも、離れてしまうと毎日LINEが来ないと不安。

 

次の約束がないから、LINEを待ってしまう。

 

不安な気持ちのままLINEを待ってしまうと、思考がマイナスに働いてしまう。

 

あまり「好き」とか「会いたい」とか言葉にしてくれないとまた不安になる。

 

どんどん不安は膨れてもしかして、私のことそんなに好きじゃないのかな?

 

そういえばあの時のあの態度…と悪い方向へしか考えなくなってしまう。

 

 

人を好きになると、幸せな気持ちに満たされる反面、ちょっとした彼の言動などですぐに不安になってしまいますよね。

 

彼の言動に一喜一憂して、自分自身が疲れてしまっていませんか?

 

恋してる人って、周りから見てもホントにキラキラしているし、女性は美しくなれます。

 

お金をかけてエステに行くよりも恋をすれば、自然と美しく輝ける乙女のトキメキ

 

わたくし個人的にはどんな恋愛であっても、大賛成!

 

不安になって恋愛が停滞してしまっては、時間ももったいないです。

 

彼の気持ちがわからず不安になってしまっているなら、ご相談ください。

タロットは彼の気持ちを教えてくれます。

 

彼は私のことどう思っているの?

彼の気持ちを知りたいあなたはこちら

 

 

この先、私たちこのままでいいのか?

彼のそもそもの恋愛観はどうなの?

彼と結婚はできる?

彼のことをもっともっと知りたいあなたはこちら

 

あなたに合ったあなただけの方法で彼の気持ちをわしづかみにできるよう全力でアドバイスさせていただきます。

私は恋するあなたの味方です!

 

心も身体も暖かくなっていち早く春を感じましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ