彼氏の気持ちを占いでわしづかみにする方法 | 大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

大阪 恋愛タロット占い 片思い卒業!彼とラブラブになる方法

彼の気持ちは?連絡がないのはなぜ?ラインの返信が遅いのはなぜ?・・・あなたの知りたい彼のなぜを解決します!

恋を叶えるタロット占い師 由宇 みそらです。

 

三連休辺りから寒い日が続いています。

大阪は雪こそ降らないですが、寒くて手袋・マフラーは必須ですね。

 

明日はいよいよバレンタインデーですが、もう心とチョコの準備はできましたか?笑

 

 

付き合ってはいるけど、彼の気持ちがイマイチつかめない…

と一人で悩んでいませんか?

 

会っている時は優しくしてくれるし、会話も楽しくできている。

 

会っている間は彼との関係に満足できて、幸せな気分になれる。

 

…でも、離れてしまうと毎日LINEが来ないと不安。

 

次の約束がないから、LINEを待ってしまう。

 

不安な気持ちのままLINEを待ってしまうと、思考がマイナスに働いてしまう。

 

あまり「好き」とか「会いたい」とか言葉にしてくれないとまた不安になる。

 

どんどん不安は膨れてもしかして、私のことそんなに好きじゃないのかな?

 

そういえばあの時のあの態度…と悪い方向へしか考えなくなってしまう。

 

 

人を好きになると、幸せな気持ちに満たされる反面、ちょっとした彼の言動などですぐに不安になってしまいますよね。

 

彼の言動に一喜一憂して、自分自身が疲れてしまっていませんか?

 

恋してる人って、周りから見てもホントにキラキラしているし、女性は美しくなれます。

 

お金をかけてエステに行くよりも恋をすれば、自然と美しく輝ける乙女のトキメキ

 

わたくし個人的にはどんな恋愛であっても、大賛成!

 

不安になって恋愛が停滞してしまっては、時間ももったいないです。

 

彼の気持ちがわからず不安になってしまっているなら、ご相談ください。

タロットは彼の気持ちを教えてくれます。

 

彼は私のことどう思っているの?

彼の気持ちを知りたいあなたはこちら

 

 

この先、私たちこのままでいいのか?

彼のそもそもの恋愛観はどうなの?

彼と結婚はできる?

彼のことをもっともっと知りたいあなたはこちら

 

彼氏の気持ち 占い

あなたに合ったあなただけの方法で彼の気持ちをわしづかみにできるよう全力でアドバイスさせていただきます。

私は恋するあなたの味方です!

 

心も身体も暖かくなっていち早く春を感じましょう♪