嫌なもんは嫌でいい。

 

 

 

 

 

ただね、、、

 

 

 

 

 

ってとこでね

 

 

 

 

 

嫌なもんは嫌でいいんだけど、

 

 

 

自分の人生においては

『嫌だからやらない』で済ませてしまうと

えんえん変われなくなってしまうことがある。

 

 

 

 

 

あらあら。。。

 

 

 

けっきょく

嫌なこともやんないとダメなんじゃんッッ!!って

思うかもしれないけど、

 

 

 

 

 

要は、

 

 

 

あなた、

 

 

 

どう生きたいんですか???

 

 

 

 

ってとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が本当に望む生き方が出来てるんですか? 

 

 

 

今の自分の生き方は

潜在意識がそのような設定になってるから

そういう生き方になっている。

 

 

 

ただこれだけ。

 

 

 

 

 

そして、

 

自分が本当に望んでる生き方に変えるには

潜在意識のけっこう深い所をやらないといけない。

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

そこにこそ

あなたの生き方を決めている

一番大切なものが隠されているから。

 

 

 

 

 

ただ、

 

ここで、出てくるのが

 

 

 

『嫌な不快感』

 

 

 

 

 

自分で分かってるのは

『なんか、嫌な感じがする』

『ものすごく不快』

 

 

まぁ、こんな程度。

 

 

 

 

 

なぜ、嫌なのか

なぜ、不快なのか

 

自分では理由なんて分からない。

 

 

 

とにかく嫌で不快だから

自分と向き合わずに解決しようとしてしまう。

 

 

 

なぜか?と言うと

潜在意識が抵抗してるから。

 

 

 

「なんか嫌な感じ」

自分では明確な理由が解らなくても

嫌な感じがしている。

 

 

 

これこそ潜在意識で

そこを自分で解らないから明確な言葉にできない。

 

 

 

 

 

望み通りに生きれないのは

潜在意識に原因がある。

 

そこをやらないと何も変わらない。

 

 

 

 

 

自分と向き合うということは

本当にしんどいし、恐いし、嫌なものだけど

 

成功法則などを学び実践してきても

自分が望む生き方が出来ていないなら

 

『嫌』を避けてる場合じゃない。

 

 

 

 

 

・そこ(潜在意識)は必要ない

・潜在意識はやった

・ブロックも解除した

 

こんなふうに思ってるかもしれない。

 

 

 

 

それで本当に解決してるならそれでいいけど

 

 

 

 

 

いろんなことを学び

いろんなことをやってきた

 

 

 

 

 

で???

 

 

 

自分が本当に望む生き方

 

 

 

出来てるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは本当に頑張って生きて来た 

 

 

 

「そんな嫌な思いしてまで

人生変えようなんて思ってません」

 

というなら

それはそれでいい。

 

 

 

自分の人生なので

自分で決めることだからね。

 

 

 

 

 

人生や自分への向き合い方も

人それぞれだし

 

何が正解ってことはない。

 

 

 

 

 

自分の人生だから

自分が選んだことが正解。

 

 

 

 

 

ただ、

 

本当に人生を変えたいと思うなら

どんなに嫌でも自分と向き合うことを避けてはいけない。

 

 

 

 

 

自分と向き合うということは

本当にしんどいし、恐いし、嫌なもの。

 

 

 

 

 

そして、

 

潜在意識の深いところは

自分ではアクセスできない。

 

 

 

 

 

潜在意識の深いところに

どんなものを持っているのか

 

これが自分で解るなら

とっくに人生変わってる。

 

 

 

 

 

潜在意識の深いところ

 

 

ここには

 

本当に健気で、可愛くて、純真で

体中が震えるほど愛しさが溢れてくる自分がいる。

 

 

 

 

 

愛しさが溢れてくるほどの自分を

抑えつけ隠し続けてるから

 

人生がややこしくなってる。

 

 

 

 

 

まずは、

自分が知ってあげないといけない。

 

 

 

どれだけ頑張って生きて来たかということを。

 

 

 

 

あなたの中の健気で可愛くて純真な自分と出会い

人生を望み通りに生きたい人はLINEでつながってくださいね。

 

 

 

 

 

なんだかんだこじらせてしまっている人生を終わらせ

お金も人間関係も『愛・信頼』で満たされた毎日に

セミナーやセッションなどの各種ご案内も公式LINEから

↓↓↓

【LINE登録プレゼント】

①願いを叶え続けられる自分になる「引き寄せPDF」

②何をやっても変われないモヤモヤがワクワクへシフト!一瞬で奇跡が起こるための究極の3STEP小冊子

追加できない場合は @518ifujb で検索してください。