1歩進んで、2~3歩下がる。

 

 

 

 

 

いろんなことをやってきたけど

なんかイマイチ、、、

 

変わってるのかどうなのか、、、

現実は前とあまり変わらない、、、。

 

 

 

こんな人も多いのでは???

 

 

 

 

 

気分がよくなっても

いけるな!って思っても

これで変われる!と思っても

 

 

 

また戻る。

 

 

 

 


それは、

 

本当の自分は

何一つ変わってないから。

 

 

 

 


本当の自分は、自分さえ知らない。

 

 


どういう自分がいるのか、自分が知らない。

 

 

 

 


ただ、一つ

分かることは現実。

 

 

 

 


お金がないなら、

 

・お金を持ってはいけない

・貧乏じゃなきゃいけない

・お金に苦労しなくちゃいけない

 

こんな自分がいる。

 

 

 

 


「そんなものいないよ」

と言ったところで

 

思いたいところで、

 

 

 

現実お金がないなら、

ずっとお金に困ってんなら、

 

そこから目を逸らしてもなにも変わらない。






彼氏、パートナーが

欲しいと思ってるのに出来ないなら


・幸せになってはいけない

・愛を受け取ってはいけない

・愛なんて拒まないといけない


こんな自分がいる。

 

 

 

 

 

『うそでしょッッ?!?!』と思うような自分が

自分の中にいるの。

 

 

 

 

 

そういう自分がいない人は

とっくに変われてるからね。

 

 

 

 

 

の、前に、

 

そういう自分が自分の中にいない人は

そもそも許可出てるから

そんなことしなくても愛も豊かさもとっくに受け取ってる。

 

 

 

 

 

何をやっても変われない。

1歩進んで、2~3歩下がっていくみたいな

 

こんなことを続けてしまう場合は

愛や豊かさを受け取ってはいけない自分が

自分の中にいる。

 

 

 

ここを受け入れた方が早い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じっさい、どう? 

 

 

 

・幸せになってはいけない

・豊かになってはいけない

 

こんな自分がいる

 

 

 

ここを認めたくない人たちは、

こここら延々目を背け

 

上辺を変えよう変えようと、
 

・自分に愛してると言う
・自分にOKと出す
・自分に許可を出す

こういうことだけを頑張る。




やり続けて、

 

許可が出たと思っている。
愛せてると思っている。

OKを出せたと思っている。

 

 


許可が出せ、

自分を心の底から愛しいと思い、

自分にOKが出てたら、

 

思い通りの現実を生きている。

 

 

 

 

 

と、

 

思いませんか???

 

 



 

こう言われると、

「そうですよね」とは思う。

 

 


じゃ、今、

実際どうですか?思い通りですか?と聞かれると、

 

「いや、、、」となる。

 

 




でも、そこから変わろうとせず、

今までと同じようなことをやり続ける。

 

 


さらに、愛してるという回数を増やす。


もっと楽しまなければならないと、楽しむを頑張る。


どんな自分もOKだよね、と自分に言い聞かせまくる。

 

 

 

 


そこじゃない。




だ~~~

 

か~~~~~

 

ら~~~~~~~~

 

 

だよ

 

 

笑笑笑

 

 

 

 


自分にOKが出てたら、

思い通りの人生を生きている。






自分にOK OK OKと言い続けても

思い通りになっていないということは

 

OK出てないよね???

 

 


ここに気づかないと

本当の幸せというところにはいけない。

 

 

 

 

自分を心の底から愛しく思い

どんな自分もOKで

愛も豊かさも受け取る許可を出したい人は

LINEで繋がってくださいね。

 

 

 

なんだかんだこじらせてしまっている人生を終わらせ

お金も人間関係も『愛・信頼』で満たされた毎日に

セミナーやセッションなどの各種ご案内も公式LINEから

↓↓↓

【LINE登録プレゼント】

①願いを叶え続けられる自分になる「引き寄せPDF」

②何をやっても変われないモヤモヤがワクワクへシフト!一瞬で奇跡が起こるための究極の3STEP小冊子

追加できない場合は @518ifujb で検索してください。

 

 

 

 

 

 

3月の人気記事 

 

【1位】変わりたいけど変われない人は、ここを避けてる

 

【2位】言うのは簡単→『本音生きましょう』&『自分を愛しましょう』

 

【3位】けっこう知らない『自分の本音』

 

【4位】お金を拒んでなかったら、とっくにお金は回ってきてる。←ここ、スルーしない。

 

【5位】そうは問屋が卸さない、それが潜在意識