人生がうまくいかず

思い通りに生きれず

 

 

 

えんえん、

 

・人生が良くなる方法

・運が良くなる方法

・お金がザックザク手に入る方法

・簡単に年収1千万稼げる方法

 

こういうものをやり続けている。

 

 

 

 

 

ご心配なく

 

 

 

私も、

その中の一人でした笑

 

 

 

 

 

いろんなことをやっても

思い通りの結果にならないと

 

 

「とにかく!!

いろ~~~~んなことをやってきた!

 

これ以上やることなんて

ないんじゃないの?!?!」

 

みたいに

思ってしまうかもしれないけど、、、

 

 

 

 

 

私も、

いろ~~~んなことをやってきた中の一人なので

ブレたり、落ちたりするの、分かります。

 

 

 

 

 

人生を、自分を変えたいと思うって、

 

何かしら

思い通りじゃないことがあるから

ですよね???

 

 

 

 

 

この『思い通り』というところが

ミソで、

 

 

 

 

 

どの『思い通り』なの???

ってとこなの。

 

 

 

 

 

マトリョーシカって知ってる?

 

こんなの

 

↓↓↓

 

 

 

『変わりたい!』

『変えたい!!』っていうのって、

このマトリョーシカの目で見えてる部分でのことで

 

 

 

見えてないけど

中に何個も同じ子が入ってるよね。

 

 

 

 

 

その子たちが

 

「変わりたくない。変われない。

変わってはいけない」

 

言ってる。

 

 

 

 

 

コア 

 

 

 

私も、

いろ~~~んなことをやってきたけど

 

良い感じに変わっていくんだけど

最後の最後、

 

ここだけが変えられない!

というところで行き詰った。

 

 

 

 

その、『ここだけが』というのが

お金ちゃんでした。

 

 

 

 

 

これもね、

解決してから分かったことなんだけど

『ここだけ』じゃなかったんだよね。

 

 

 

 

 

ここが根本で、

こここそが自分のベースのところ。

 

 

 

『お金』がベースってことじゃないですよ?

 

 

 

 

マトリョーシカで言うと

一番最後の子

 

自分のコアの部分。

 

 

この子が自分の土台で

ここに大切にもってるものが現実になってる。

 

 

 

 

とは、言っても、

 

一番外側も自分だし

2個目も、3個目、、、6個目も自分だしね。

 

一番最後のも自分だし。

 

 

 

 

どれも自分なんだけど、

自分の中心、ベースにどんなものを持ってるか。

 

 

 

 

私は、

 

・幸せになってはいけない

・自由に生きてはいけない

・好きなことをやってはいけない

・楽しんではいけない

 

こんなものがあった。

 

 

 

他にもあったけどね。

 

 

 

 

2個目、3個目、、、6個目までも

それぞれ、いろんな価値観を持ってるし

 

コアの部分には

幸せ・自由・好きに生きる・楽しむことへの抵抗を持ってたし。

 

 

 

 

一番外側で

「人生変えたい」

「幸せになりたい」って言ってても

 

内側ぜ~~~んぶが

『ダメ、ムリ』だったら、ムリなの。

 

 

 

 

 

自分が思い通りに生きることに

中の子たちが許可してくれてない。

 

 

 

 

 

自分が幸せになることへの許可。

自由に生きることへの許可。

 

好きなことをやりながら

お金をた~~~くさん稼ぐ許可。

 

人生を思いっきり楽しむ許可。

 

思い通りに生きる許可。

 

 

 

 

外側だけをやり続けても

内側が変わらないと現実は変わらない。

 

 

 

 

 

『いろんなことをやってきた』

 

これは、

外側へのアプローチだったり

 

内側へのアプローチだったとしても

マトリョーシカで言うと2個目くらいとか。

 

 

 

 

 

そこじゃなく

コア。

 

 

 

 

自分の土台となってる部分。

 

 

 

ここを

 

・幸せに生きる

・自由に生きる

・好きなことでたくさん稼ぐ

・人生を楽しむ

 

こういうものに換えないとね。

 

 

 

 

 

コアを換え

本当に望み通りに生きたい方は

LINEでつながってくださいね。

 

 

 

 

 

なんだかんだこじらせてしまっている人生を終わらせ

お金も人間関係も『愛・信頼』で満たされた毎日に

セミナーやセッションなどの各種ご案内も公式LINEから

↓↓↓

【LINE登録プレゼント】

①願いを叶え続けられる自分になる「引き寄せPDF」

②何をやっても変われないモヤモヤがワクワクへシフト!一瞬で奇跡が起こるための究極の3STEP小冊子

追加できない場合は @518ifujb で検索してください。